2015/02/23

大出世のアヒルボール!

先日の買い物で、アドオンでセールだったアヒルボールが遅れて送られてきました。

[アドオンなのにどうして別送されたのかはなぞですが。こちらに送料かかってないので気にしないことにします。]

新規参入で、先日のおもちゃ番付の上位のアヒルと対決となりました。

20150206_203304e

アヒルボールさん、なんと2番のアヒルに軽々と勝ってました!

ahiru

噛み噛み感がいいのかかなりお気に入りですが、全部口にはいっちゃうぐらい小さいし、アヒルとボールのつなぎ目を壊されるかもしれないので、すぐに取り返さないといけないので、同じものが2ついるかも。

遊び終わった後、ココが見えないところに隠しておいたんですが、鼻くんくんさせて探していたので、かなり気に入ったと思います。

いつも出しっぱなしになっているタコさんと遊んでいる時間が一番長いとはおもうんですが、タコさん、圏外でかわいそう。

今年の夏はアヒルさんと泳ぐぞのココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。