2013/06/02

KONGで暇つぶし

ココは、すごく敏感なのか、雨が体に当たるのも気になるようで、雨の日はあまり外に出たがりません。

午前中、少し雨が降っていて、暇そうにしていたので、KONGで遊んでもらいました。

[caption id="attachment_519" align="alignnone" width="300"]どれどれ どれどれ[/caption]

簡単なものと、とりだせないものをいれて、取り出せないときは私に助けを求めさせるというこそくな手を使っています。

[caption id="attachment_520" align="alignnone" width="300"]とりゃ~ とりゃ~[/caption]

ココは、あきらめるの早くって、もう少しがんばって欲しいところなんですが、今日は難しいのかなぁと思って、手伝ったらすぐに出てきてしまいました。あーあ、もう少しがんばらせるんだった。

興味のあるおもちゃも少ないので、雨の日の遊びを開拓しないとなぁ~。

トレーニングの励みにしています。ポチッとお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ははは、雨が身体にあたるのがイヤ・・ ほんとぺにたんのようです
    1日中、雨が続くと最悪です。。なぜなら、トイレに外へ出てくれない・・・ ここたんはどうですか?
    やっぱりトイレ我慢してるかな??

    返信削除
  2. 私もトイレ我慢しすぎないか心配です。時々、すごーく考えた後、しぶしぶ外に出てます。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。