2013/06/20

喋った?

時々、ココが喋ったと思う瞬間があります。ドアを開けて欲しいときも、「開けてちょ」と「開けてください」がある。

食事後よく見せる顔、まだ外にいてもいいけど、家の中でいいことあるかチェックしたい時だと思います。アイコンタクトを強化しすぎたのかも、根つめすぎです。

[caption id="attachment_610" align="alignnone" width="217"]御用はありませんか? 御用はありませんか?[/caption]

外が嫌で中に入りたいときは、子犬のような顔になります。(自分から外出るっていってでていいたのに、締め出しくらったような顔になる。)

今日の夕食は、スーパーに時々入荷するバッファローリブでした。(バッファロー肉が好きなのでいつもこの時期を楽しみにしています。)

ココは、冷蔵庫からリブを出したときから、期待満々でした。

そして、おっさんがリブの味見を始めたのが気が気でない様子。

[caption id="attachment_611" align="alignnone" width="300"]ねぇねぇ、ココの分なくならないよね? ねぇねぇ、ココの分なくならないよね?[/caption]

大丈夫、ココの分も肉つきのがちゃんとあるから、根つめない。

[caption id="attachment_612" align="alignnone" width="300"]これもボイルしてココ用になります。(食べた後の汚い写真ですみません) これもボイルしてココ用になります。(食べた後の汚い写真ですみません)[/caption]

パッケージでは骨付きがどうかわからなかったんですが、ペット用で冷凍の骨だけで売っているものより、こちらの方が安くてお徳かも。

トレーニングの励みにしています。ポチッとお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 犬の表現力はすごいですよね~★ ここたん、ぶるぶるさんともっと会話したいのかな(^-^)
    って、バッファローリブ・・・ 私もそこにいたら、ここたんと同じく、がん見してしまいます笑

    返信削除
  2. フレッドマイヤーに時々入るみたいなので、チェックしてみてください!7本入ってて6ドルちょっとでした。LALAさんところのピットたちにあげれるなぁって思っちゃいました。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。