2013/04/16

束の間の休日

有給休暇が余っていたので今日は休みにしました。

昨日のココはちょっとよそよそしかったので(陽性強化のトレーニング合ってないのかなぁ。)、ちょっと心配でしたが山へ行って走らせることにしました。


わーいワイルド



置いていかないでね

ちょっと先行っては戻ってきます。一度、隠れたらダッシュで戻ってきました。


自由に走り回るのが好き!


鹿のように森の中を走り回りました。


一休み



楽ちかった!


帰りトレイルの駐車場であった男性に頭なでもらいました。なでられるときは静かにしていましたが、シャイな感じですぐに逃げてました。

帰りの車の中では、ハーハーすることもなく、ぐったり休んでいたので良い運動だったと思います。

4 件のコメント:

  1. あら!すてき~★ 山で散歩だなんてブルブルさんも自然に癒されますね♪
    一休みの写真の場所なんて、ほんとステキ★私もココたんの横に座ってジ~~っとリラックスしたいなー☆

    返信削除
  2. 夏になると人も増えて山で遊びづらくなるので、今のうちに楽しんでます!

    返信削除
  3. 緑がある!!うらやましい。 LAはハイキングいってもほとんどハゲてて暑いだけで・・・ヒジキのためにいくけどホントは好きじゃないんです。 山の方が断然いいですね。

    それにしてもはなしてもちゃんとついてくるなんてすごいじゃないですか!! ヒジキなんて今でこそですが、はじめの頃は放したらどっかいって迷子でしたよ・・・

    返信削除
  4. 置いてきぼりになるのが怖いから見失わない範囲で動いているみたいです。本当はもっとそばで歩いて欲しいけど、見える範囲で自由行動です。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。