2013/04/11

マジな顔

ココを引き取ったばっかりの時は、耳ぺっちょりで、いつも子犬のような顔をしていました。

今でも、朝起きたばっかりや甘えるときは、顔が子犬のようになります。漫画みたいに顔つきが変わるのですごい能力だなぁといつも感心していました。ご飯の前やトレーニング中のマジな顔とのギャップがかなりあります。キりっとした顔もよく見せるようになったので自信がついてきたのかなぁと思います。

昨日から、違うタイプのStayの練習を始めました。動かない練習なので、トレーニング中の写真が撮れました!

ウマウマでしょ?


耳両方立ってるし。。(トレーニングに集中していたというより、外の音が気になっているようです。)

もっとちょうだい。

4 件のコメント:

  1. わ!!耳が大きい!! ヒジキと一緒!!色がにてたらきっと似てましたね〜。 やっぱりシェパードの血かな? かなりきりっとしたかっこいい顔してますね!!

    返信削除
  2. 大きさもヒジキちゃんと同じくらいかなぁ?45-47パウンドぐらいです。Vetは何でもありえるっていってました。グーグルイメージでいろんな組合せで調べてみたけど、本当何でもありえるって思いました。やっぱりDNA鑑定かしら。

    返信削除
  3. お!!
    耳ぴょん♪ 犬はほんと表情豊かですよね★ 寝起きの顔とか、しぐさが人間みたいだったりするし。
    あ!オーナーに似てくるのかな笑

    返信削除
  4. LALAさんとこは、みんないい表情してますよね~。遊ばせ方もうまんだなぁ~と尊敬しています。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。