2015/12/01

夕日に向かって

ココと1on1の時間が持ちたかったのでビーチまで散歩へ出かけました。

4時に散歩を開始するとすぐに暗くなってしまう季節になりましたが、タイミングがよかったのでとても綺麗な夕日をみることができました。


夕日に向かって力強い走りをみせるココ。


走るだけで楽しいみたいです。


夕日をバックに。


狩してるポイココ。


折角の1on1でしたが、ココが独りで好きなことしていただけかも。


自由にさせても大丈夫と思えるようになったのはうれしいことだと思います。

2 件のコメント:

  1. 美しい〜!金曜ロードショーだよ...

    本当に散歩の時間が早まって、一日があっというまに終わります。あと3週間で冬至、折り返し地点までがんばろう!

    返信削除
  2. 犬がいると日照時間チェックしたり、季節に敏感になるよね。

    照明付きのドックパーク作って欲しいです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。