2015/12/13

格闘Kワン

ココは相手の犬に合わせてジェントルな遊び方をします。

男の子らしいラフな遊び方をするジェイクとは遊びのスタイルがあっていません。

でも、ジェイクとは、犬同士の引っ張りこやワンプロをするようになりました。


「私の上に足のせるなんって10年早い!」


ココは負けないように必死ぽいですが、やっぱり牧羊犬の血が騒ぐのか、必要があればアグレッシブになれるんだとおもいます。


上に乗らないでも、ジェイクが動けないようにしていました。


ココ、楽しんでる?


ジェイクの戦法は、相手に体重をかけるだけなので、素早くかわせるココには有効ではありません。


またココに一本。


かまってちゃんのジェイクは、これが楽しくて仕方ないようです。


投げられてなんぼのプロレスの本髄を心得ているジェイクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。