2015/12/31

2015年を振り返る

ココのビーチでの祈りで始まった2015年。


1月にアジリティからしばらく離れ、トリックやマナーのクラスに通ったり、初めての羊追いも体験。


CGCのテストにも合格。


夏には、なんと水泳もマスター。


毎日がココ中心の生活でしたが、人里離れて暮らしたいおっさんの願いで、「おんじの小屋」購入。

偶然にも、元日のビーチにちかいところに「おんじの小屋」を見つけました。

これより大きな出来事は、やっぱりジェイクがうちにやってきたことだと思います。


それからは、生活がバタバタしてしまって、無理がきくココにしわ寄せがいくようになってしまいました。

おっさんが、「ココは自分がいい犬であることを証明した」といったほど、毎日頑張ってくれています。

来年は、私も落ち着いた毎日になるよう努めたいと思います。もっとココだけの時間も作りたいです。

今年の夏の思い出:

世界のワンズ、犬飼いの皆様、よい新年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。