2015/12/10

ジェイクも挑戦!

雨の日スペシャルで、ジェイクもマジック・マッシュルームに挑戦!

ココは初めて見るものは警戒して近づきませんが、ジェイクは好奇心が強いので、初めての物や音には近づいて確認します。

マジック・マッシュルームも初めて見せたときは、鼻でつついたり、かさの部分を舐めたりしていましたが、何をするものかわからなかったようです。

何でも「おすわり」で解決しようとするジェイク。


ココはOKの合図得意げに待ってるけど、ココも初めての時はかなり戸惑っていました。

ココをみて学んでくれるかなぁ?


まぐれで一粒ゲット!


食べ物が出てくるってちょっと分かったみたい。


ココが私の技を見せてやる~とばかりに猛スピードで転がし始めました。


それを眺めるジェイク。

ココのこと凄いって思った?

じっと考えるジェイク君。


ココが出したのを取ればよいと理解したようです。(苦笑)

2 件のコメント:

  1. あはは〜!!かわいすぎる、ジェイクの弟キャラ!
    ケンカにならなくて、感心、感心。

    返信削除
  2. 食べ物がらみだと協力するみたいです。(笑)

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。