2015/12/02

コスコの犬ベット (3)

場所とりすぎる、犬たちが使わないかもと心配されていたコスコの犬ベットですが、ジェイクとココの好きな場所になったようです。

ジェイクは自分のベットだからという理由で使っていると思いますが、ココはベットが好きなのか、ジェイクに自分の権力を見せたいのか微妙です。まぁ、両方かなぁ。


一つ心配しているのは、ココのお尻を使ったワリコミ。


公平にシェアしているようですが、ココに押されて本当は重いようです。

ココは、割り込めるスペースがあるか、どう攻めるか、パズルのように頭を使っています。


ジェイクは、こんな無理なワリコミされても動かないし、文句を言いません。


4本足ココに抑えられて、ココのお尻に顔をのせるジェイク。


やっぱり重いよね。

犬に足を踏まれたり、足の上に座られたりしますが、犬界では足は踏んでもOKというルールがあるのかなぁ?

2 件のコメント:

  1. めちゃ仲良しじゃないですか!! ひじきなんてラテがきたら速攻にげていきますよー。 一緒にベットにいるのとかうらやましいー。 ココちゃんもだいぶ慣れてきたんですねー。

    返信削除
  2. 逃げるひじきちゃんのほうが優しくっていいですよ。
    ココが先だと、コブラみたいにシャーって威嚇して、ベットにこれないようにしてます。(汗)

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。