2015/11/19

久々のトレーニング

ジェイクがいないときのココは、のんびり寝るのを楽しんでいるけど、ちょっと暇そうにもしています。

ジェイク(ミィミィなく)のマネをしてか、「ウッフ」と声を出すようにもなりました。

寝室にPCを置いていたときは、ココはベットで寝て待っていましたが、独りの部屋で寝るのはいやみたいで、私が無駄に夜更かししていると、「いい加減寝ましょうよ。」と言ってくるようになったのが面白い。重要なことやってるわけじゃないのはわかっているみたいです。

やっぱりココは、トレーニングの時間が好き。


Sit Prettyの練習をはじめました。

これは何度がトライしてもできなかったものです。

「腕に前足をのせる」トリックでちょっと筋肉ついたかなぁとおもったけど、教え方がわるかったのか、まだ、理解が足りない感じです。

最後、トリーツがあまって何させようか思いつかなかったので、前足にトリーツをのせて待つ練習。


これって何に活用できるのかわからないですが、ちゃんとできました。

短い時間でもトレーニングがあると一日の充実感が増すようです。

2 件のコメント:

  1. ココ、トレーニング楽しいよね。得意だもんね!

    うちはラリーのクラス取り始めましたよ。本当はアジリティ目指したかったけど、ドライブ無いのでこっちの方が向いてそう。私自身が走り回らなくて良いところも合ってるなと...

    返信削除
  2. ラリーってすごい。
    ココはハンドラーへの集中がたらないから、トリーツなしでラリーのコースこなせるとは思えない。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。