2015/11/10

コスコの犬ベット (2)

おっさんが「これ以上犬の物増やすな。」とうるさいので、おんじ小屋ではフカフカベットなしのココ。


おっさんがいないときは、おっさんのソファでTV観たりしていたけど、犬はソファダメだとかいいだす。

はじめは、自分がソファを解禁したのに。


二匹で仲良く使えていたのに。


でも、おっさんに注意されて、ソファのオプションがなくなったので、ココがコスコベットを使うようになりました。

ジェイクは背もたれの部分をあまりつかってなかったんですが、ココがこのベットの使い方をみせてやるとばかりにベットを占領。


ジェイクがベットにいるときも無理な割り込みをするココ。


ベットへの拘りなのか、ココに主導権があることを主張しているのか。

ジェイクの方は、ココが先にベットにいるときは、絶対に近づかない。


ココへのリスペクトがあるのだと思います。

でも、ミィミィなきだすことがあるので、ベットは使いたいようです。

やっぱりココにも寝心地のよいベットが必要だなと考え始めたころ:


ジェイクがいない時は床で寝てるじゃないか!

難しい年頃のココです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。