2015/11/04

ジェイクもレトリーブ部入部か

最強のおもちゃと期待して導入したパープルのリングですが、ココが興味なしでお蔵入りしていました。

このリング、持っていると飼い主には話しかけられるんですが、はじめてみるリングに積極的に興味を示す犬は少ないです。このリングに興味を示す犬は、訓練などの素質ある犬だと思います。

ジェイクとも庭で試したんですが、あまり興味を示しませんでした。

でも、あきらめきれなかったので、レトリーブ用のおもちゃとしておっさんに試してもらいました。

おっ!追いかけました!


パープルのリングを咥えて戻ってきました。



ココがボールをレトリーブするのを見て学んだのか、ラブの血なのか、ちゃんとレトリーブになってました。


パープルのリングが活用されて嬉しい私。


ココはパープルのリングを追わないので、それぞれ違うおもちゃで遊べていいかも。

でも、ココがジェイクの入部に反対しているようです。汗

4 件のコメント:

  1. ふたりとも、レトリー部員同士、仲良くね〜!

    返信削除
  2. ジェイクは、おもちゃよりココと遊びたいみたいけど、ココはジェイクが離れてくれて嬉しそうでした。汗

    返信削除
  3. パープルの輪めちゃ良さそうですね。 うちは破壊王が2匹いるし狂ったように追いかけるのでいいかも!! どこで購入されましたか?

    返信削除
  4. アマゾンで買いました。
    商品名「Collar Puller」です。

    レビューにもMy dogs don't "get it".って書いている人いたので、大当たりかはずれっていうおもちゃだと思います。
    ジャーマンシェパードとかボール好きぽい犬でも、何これってかんじでした。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。