2015/11/05

黒ココ

新しい家にも段々なれてきたジェイク。

デッキがぬれていたので、敷居をまたいで骨をカミカミするジェイク

家の中に入るように誘っても、外で独りで日向ぼっこするようにもなりました。


しかし、ハロウィンスペシャルだったのか、ダークな一面をみせたココ。

おっさんがジェイクにあげたトリーツをココがジェイクの口から奪い取って、おっさんの怒りにふれてしまいました。ジェイクはココのあまりのスピードに何が起こったのか理解してなかったようです。

ココは無理やり食べ物を横取りすることはないんですが、一瞬でも食べ物への注意が欠けていると「要らないのね」とばかりに横取りしたり、トレーニングをぐずっている犬をみるとかわりにやってみせたりとオーバーパフォーマンスなところがあります。


ちょっとジェイクが骨をはなすとココがすかさすやってきます。

ジェイクは人に頼ったり、慰めてもらいたいタイプなので、私が見ているのに気づくと「かわいそうな僕」の表情に変身。


ココ、そこまで必死にならなくても。。。


ジェイク:「ココ姉ってこんな犬だったんですね」


ココ、ジェイクにもう少し優しくしてあげてね。

一度だけ、ジェイクの口もとをペロってなめているのみたんですが、食後で何かくちについていたのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。