2015/02/05

ペットショップおすすめのフード

前回、3件のお店で超おすすめだったNulo、サンプルで試してみました。

新規参入で、売込み中なのか、サンプルの袋もボリュームあってうれしい~。

ペットショップの人いわく、Nuloのセールスマンは、自分たちの商品はオリジン並っていうだろうなぁとのこと。

まぁ、テキサスとアルバータのどちらを信用できるかってことでしょうか。(テキサスなのでもしかしたらメリックと関係あるのかなぁと思ったり。レセピもちょっと似ているような、メリックやめた人かも?)

大型ペットシップと高級ペットショップで、それぞれ違うラインがあるようです。大型ペットショップのラインより、高級ショップ用のほうが、肉の割合が高いといっていました。本当かどうか確認していませんが、値段は似たような値段のようです。定価より安く売っている場合は、大型ペットショップのほうがお買い得かも。

今朝は、コングにNulo(ラム)、ボールにアカナ(チキン)です。

[入れ物にはこだわりはなく、好きなものから食べているみたいです。どっちから食べようかなぁという、思考がみれて楽しいです。]

DSC00899e

先にちっとボールに口つけて、コングにはいっているNuloに決めたようです。

単にラムがすきだったのか、ブランドによる差なのかわからないけど、なかなか気に入っているようで良かったです。

ココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。