2023/12/22

2023年後半まとめて

 犬教室やトレーニングとは無縁だったジェイクですが、7月ごろから犬のフィットネスに取り組んでいます。



初めは泣きそうなぐらい何もできなかったけど、ちょっと楽しめるぐらいになってきました。



フェンスがなかったところにネットを張ったので、庭でのアウトドアも楽しみました。




ひとりっ子を満喫




破けたところにテープ張ったら破かなくなった。それ以来、ほかのおもちゃもボロボロにしなくなりました。




おっさんの夢に付き合わされて、ヨット関係の手伝いが大変でした。

勢いでヨットに乗ってしまったジェイク




ココの散歩道、急にボウボウになってきた。水たまりができる場所も変わってきた。





ココと歩いた道だけど、思い出さないように自然も味方してくれたのかも。






ココと築いた絆と同じものをジェイクに求めてはいけないけど、人と犬の特別な関係を築いていけたらと思う。だいぶ、遅くなっちゃったけど。





いい写真とれたとおもったら、へっびり腰なジェイク。なんか見えたのかなぁ。




この平凡な日々が毎日続いてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。