2023/05/25

チキン騒動

 おっさんがサンドイッチをつくっている時、カスをパンパンとしたら、側でガン見していたジェイクの目の中にチキンが入ってしまいました。



独りで大騒ぎして、とれないから「お前が取れ」って…。


とれるわけないやん?


ほっておいても出てくるって言っても、「チキンどこにあるからわかってないんだろう、だからそんなこといえるんだ」とか、チキンが眼球に張り付いて出てこなくなる、炎症起こすとか、ピーピーうるさい。

結局、庭にだして動いてたら、目も動いて出てくるだろうということで、庭に連れ出しました。

しばらくしたら、段々チキンが出てきて、ゴロゴロしたら、完全にでたの確認できました。ホッ。

こういうアクシデントって苦手…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。