2017/05/01

日本代表チーム優勝 クラフト展 国際部門 フリースタイル Heelwork To Music 2017

今年のクラフト展 国際部門 フリースタイル Heelwork To Music で日本代表のチームが優勝していました。

これって報道されていたんでしょうか?

優勝されたのは日本在住のインストラクターの方ではないかと思います。

ビデオの見出しは見ていたかもしれませんが、日本代表チームが優勝だと今まで気付きませんでした。

テンポがよく、振り付けもスムーズで、犬も音楽にあわせようとしているようにみえて素晴らしいと思いました。



2 件のコメント:

  1. 見た見た。クラフトのショー、まだ全部見きれてないです。私は、ぬいぐるみの犬を救急車で運んで治療するパフォーマンスのペアが好きだったなあ。

    ドッグダンスはヒトのダンスやフィギュアスケートのように、見栄えもありますよね。この人みたいにかっこよくてダンスが上手だと引きつけられるけど、ドスンドスンなおばちゃんハンドラーのペア、成績は良くてもずっと見てるのツラかった...

    返信削除
  2. 観てる人も楽しめるパフォーマンスって難しいよね。やっぱり、ハンドラーのダンスのセンスなのかなぁって思います。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。