2017/05/06

座り込み

天気が良くなるにつれて、やんちゃジェイクも冬眠から目覚めたようです。

ジェイクの座り込みにはココも困ってます。\


タカラヅカみたいなドヤ顔で座り込みしない!



オスワリ一本で世渡りすると決めたジェイク、オスワリで何でも交渉できると思っているようです。


天気の良い週末だったので、賢いフリーの犬たちが続々とビーチにやってきました。

ジェイク(リード付き)が暴れているのを見た飼い主が自分の犬(リードなし)にSitかけて待ってるではないか・・・。早く動こうよ~。

イライラをホリホリにぶつけるジェイク。


埋まってる流木をかじって落ち着こうとしているのかなぁ。


また、暴れたので「Sit」をかけられ、解除されても動きません・・・。


引っ張ってないのに、前足に力入りすぎ。

こっちもトイレを我慢している時の座り込みは大変困ります。

ジェイクの散歩のときは、オムツでもはこうかとか考えてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。