2017/05/31

グレイなビーチ

ココ地方、海岸沿いだというのに華やかさがありません。

写真撮ってもどんより。

SADという季節性の鬱にもなりやすい地域です。


前半個人行動で、途中からココのボール遊びに参戦するジェイク。


ジェイクもみんなとの遊びに興味がでてきたかなぁ。


目的なく走るだけでいいみたいだけど。


タスク志向のココは、よっぽどジェイクが邪魔だったのかおっさんに呼ばれても海の方向へ・・・。


ジェイクから逃げられると思ったみたいだけど。


おっさんのはからいでソロでも遊びました。


ジェイクもボール遊びが好きになってくれると便利なんだけどなぁ。

もっとジェイクが好きなおもちゃを探さないとダメなんだろうけど、フンより魅力的なものってあるかなぁ?

2 件のコメント:

  1. シアトルの方は、年中天気が悪くて自殺率が高いってよくいいますよね。 私がシアトルにいった時は、雨もまたよしって感じでしたが住むとまた違うんでしょうね。 こっちはご存知馬鹿みたいに晴れてて、カリフォルニア人の人格をまさに表してるみたいです(よくも悪くも…)。 

    それにしても海に人がいないって素晴らしい。 毎回同じこといってますが、私もひじきとラテを思いっきり遊ばせてあげたいです。 ところでジェイク、ボールへの興味はその程度がいいかもしれませんよ。 というのもうちはひじきはもともとボール大好きだったのにそれを上回るボール大好きなラテにおされてボールへの興味は半減どころじゃないくらい減りました。 毎回ラテに取られるからもうやってられないって感じみたいです。 なのでココちゃんの好きなボールとは別のものに興味があるといいかもですねー。

    返信削除
  2. 夏、2,3ヵ月はカリフォルニアより気持ち良い日が続きます。渡り鳥のように冬の間だけでも南に住みたいです。

    グレイな日多いですが、海に近い場所に住むには西海岸じゃここぐらいしか無理なので仕方ないですね。キャノンビーチとかみてたら、不動産もメチャクチャ高くってびっくりしました。

    ジェイクって、素で人や犬との関わるのが好きみたいで、何やっていても、アプローチが同じでココに邪魔がられています。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。