2017/05/18

ランチ作戦

前回のお弁当付き散歩が上手くいったので、おっさんにランチもってビーチ散歩行くようにすすめてみました。

目ざといココがおっさんのランチに気づきました。

ルンルンです。


これって、会社のミーティングにランチつけるようなものでしょうか。

犬になるって決めた狼たち。


いつも遠くへ行ってしまうジェイクも、至近距離でスタンバイ。


おっさんの後ろ歩いてるし・・・。


おっさんとランチをシェアした後も、遠くへ行かないで遊んでいました。


もっと持ってるって勘違いしてるのかなぁ。


ジェイクの逃走もなく、穏やかなビーチ散歩になったので、ココも楽しんだみたい。


ジェイクも、この楽しい記憶を積み重ねてくれるかなぁ。

4 件のコメント:

  1. ぷにゅママン2017/05/18 21:02:00

    食べ物はいつも最強ですね!

    返信削除
  2. そういえば、昔バイト先で不満をもらした時、私たちもご馳走でごまかされました。苦笑

    返信削除
  3. ココの散歩は、毎回ほぼ食事兼です。

    散歩しやすいけど、
    ちゃんと臭い嗅げよー散歩しろよーって
    言いたくなるくらいに
    ぴったりマークしてくれます。

    返信削除
  4. ジェイクとのリードでの散歩のときはフード使うようになりました。

    ずっと使うと最後でフード切れになるので、後半グズルところだけ使うようにしてます。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。