2017/05/17

犬同士の礼儀

ジェイクがうちへ来たとき、食べ物関係でココとケンカにならないか心配でしたが、「食べカスはお互いシェアする」というルールができたようです。

といっても、お互い、カスも残さないけど。

ジェイクでも、ちゃんと自主的なフセでココが食べ終わるのを待っています。


骨付き肉のおやつだったので真剣です。

別のことでもこれぐらい落ち着いていてくれないかなぁ~。

「もういい?」とゆっくり近づきます。


まだ、ココのスポットには行けないけど、クンクンを始めました。


交代。


ココもゆっくり場所を離れて、大回りでジェイクのスポットをチェックに行きました。


これってココ女王のルールなのかしら。

まぁ、平和的な方法なのでこれでいいかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。