2016/12/02

ジェイクのイロイロ

ジェイクの前足。これって、水かきが大きいほうなのかなぁ?


どの足も、爪の色が白黒バラバラで可愛いです。

ジウィピークなジェイク。背景も同じ。


ジウィピークのパッケージ:


ジェイクは、カメラが嫌いです。


でも、スマホ撮影の時は、ウマウマ関係だとおもっているのか、目に力が入ります。


「なんかくれるんでしょ!」


写真の後、おやつをあげたことないんですが、単に、撮影料の請求でしょうか・・・

4 件のコメント:

  1. 本当だ〜!これジウィピークのFBに投稿したら、たちまち有名犬になるかも!こういう商品のイラストって、特定の犬種を描いてるものがないんじゃないかと今気づいた。いろんな犬の飼い主に親近感もってもらうためかな?

    ジェイクどの顔も、めちゃかわいい。あまりハアハアしてる顔見たことないけど、ポーカーフェイスなのかな。

    返信削除
  2. ジウィピークの犬は、初めはココに似ているかなぁと思っていました。
    黒い犬をパッケージにもってくるって、犬への愛を感じる~。

    うちにきてからジェイクがパンティングしているところ見たことなかったんですが、夏の暑い日にちょっとだけしてました。

    返信削除
  3. スマホって、犬には食べ物に見えるとか?

    今日クリスマスマーケットで、犬が、スマホを持っている人を凝視し始めて、
    飼い主さんに、「あれはスマホよ、食べ物じゃないよ!」って言われていました。

    四角いものを口の方に近づける=食べ物

    かな?(笑)

    返信削除
  4. 食パンに見えてる?

    人間が大切そうにいつも持って、犬にはくれないから、よっぽど美味しいものだと思っているのかもしれませんね。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。