2016/12/15

それぞれの成長

キッチンのおねだりの定位置で、いつもツルツル滑っていたジェイクですが、滑らない方法に気づいたようです。

斜めに座るだけですが、これも経験から工夫したとおもうと、おっさんより賢いって思います。


だからといって、おねだり成功率があがるわけでもないのですが、ジェイクはいつも一番楽な方法を模索しているようです。

ココの成長はというと、タッチセンシティブで今まで被り物の写真も一枚もありませんでしたが、一枚撮れました!


爪切りの練習で、ちょっと我慢しても大丈夫って覚えたのかなぁと思います。

顔を拭く時も身を任せる態度が少し出てきたので、もしかしたら被り物も出来るかなぁと思って試したら、ウマウマがあれば平気なようです。


ココは小顔で被り物が似合って羨ましい~。

2 件のコメント:

  1. ココちゃん、すごいかわいぃぃぃーーーー!!!

    返信削除
  2. 可愛いからもっと沢山写真撮りたいので、もっと被り物に慣れてほしいです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。