2016/12/11

口直しの散歩

朝一の散歩があまりにも後口が悪かったので、再度散歩へ。

ココも謹慎の身だけど、いつも我慢していることが多いので、ココを連れていくことにしました。

ジェイクは、久しぶりにおっさんのベットにいって寝ていたのでそのまま寝てるだろうと思ったら、散歩へ行く気配を察知したら、一緒に行こうとスタスタ起きてきました。

でも、「ジェイク、自分のベットに行って」といったら、私の機嫌が悪かったのでよっぽど冷淡に聞こえたのか、素直にベットへいくじゃないですか・・・

思わず、ポケットに入っていたトリーツをあげました。(苦笑)

ちょっと時間がづれただけで、ビーチには誰もいません。

ココの自由時間。


ココの楽しい時間。


呼び戻しで邪魔する。でも、ココは嬉しそうに呼び戻しに応じてくれます。


車でビーチ散歩していた犬の一匹がやってきました。


ココは緊張しているけど、犬相手だと自分で対応できるのでココに任せました。

飼い主は車なので側にいなかったのもよかった。


マーキング合戦で、何度も上書きされちゃったココ。

ココも足あげてマーキングするんですが、撮影に失敗。

そして、また得体のしれない動物の死体にスリスリするんじゃとドキドキしたけど、海藻でした。


お宝は見つけられなかったけど、朝の散歩の口直しにはなりました。

家に戻っても、挨拶にも来ないで、ベットから動かなかったジェイク。

ジェイクも早く機嫌なおして。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。