2016/12/18

おっさん散歩

週末、おっさんとワンズの散歩についていきました。

私に口出しされたくないようだったので、私はその場にいないふり。

おっさん散歩は、ナスカンが両端についているリード一本。

リードは移動するだけにつかっているようで、途中、匂い嗅ぎとかさせてないようです。

ビーチについたら自由行動。

薄い氷の上を歩くジェイク。ミシミシと音がしてました。


私が一緒だと、ココが楽しそうだ、とおっさん。

ジェイクを遊びに誘ってます。よっぽど機嫌がよかったんでしょうね。


珍しく、ジェイクが前向きで、ココが後ろ向きの写真。


晴れの日の早朝散歩は、やっぱり気持ちいなぁ~。


ココの呼び戻しの練習。


ジェイクは何でもいいから走りたいようです。


遅れて歩いていると、また、ココのチェックが入ります。


カニをチェック中のジェイク。


食べなかったら褒めてあげようと見てたら、おっさんが注意しちゃいました。

すぐに離れたので、私が褒めておきました。

おっさん、ジェイク共に暴走もなく、楽しい早朝散歩になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。