2016/12/17

ニセモノ

こんなあからさまなニセモノ、思わず笑ってしまいました。

でも、ちゃんと犬の柄が入っているような・・・黒のラインのところから破けそうです。


他の商品もマネしていました。レビューも悪いです。

間違って買うことはないと思いますが、ドイツブランドのメジャードッグではないので気を付けてください。

本物はこちら:


ブランドネームが入った生地が使われています。

作っている工場同じなのかも。

生地がメジャードッグと同じなら、生地だけ売ってほしいなぁ。

2 件のコメント:

  1. 本物のワルディ・スモール (2,376円でした)
    を本日注文しました。
    女王様ココちゃんのそばにあったやつです。
    ココ楽しんでくれるといいけど。
    おもちゃをすぐに噛んで破壊してしまうのですが

    ・・・さて、どれくらいもつでしょうか(笑)

    返信削除
  2. おもちゃ届くの楽しみですねぇ~。

    生地は丈夫なので、修理しつつ長く使えそうです。でも、出しっぱなしにして大丈夫と思った矢先に、ジェイクが、足をハサミで切ったみたいに、かみ切ってしまいました。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。