2017/03/24

トレーニング用シャツ

トレーニング用に、こういうスタイルのシャツを探していました。

手ぶらで犬の散歩するのにもよさそう。

トリーツバックをつけるのが恥ずかしい男性にもよいかも。



出来れば、ウエットなトリーツを入れても大丈夫なように取り外せるライナーをつけて欲しかったなぁ。

でも、大人がこうやっておもちゃ隠し持つってなんか恥ずかしいかも・・・。

また、アジリティはじめたら欲しいかなぁ~。

2 件のコメント:

  1. ちょっと笑ってしまいました。 すごいですねなんでも考えますねー。でもほしいかも。 これがあったら散歩行く時とかカバンがいらないですねー。 おもちゃが背中に隠せるのもいいかも。 犬がいない時にきたらちょっと恥ずかしいけど(笑) それにしてもターゲットがニッチすぎる!

    返信削除
  2. わたしも欲しいなぁと考えているところです。
    犬からしたら、飼い主がいろんなところからおもちゃ出すから、すごいって思うかなぁ。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。