2017/03/25

吟味

いつものようにドッグパークでボールをみつけたココ。


投げてと催促。(拾ったボールに触るのは抵抗あるので蹴ります。)


ワンプロ道場にはたくさんボールが落ちてますが、ココなりの基準があるようです。


ボールトライアングルの中心で至福のひと時。


形をうしなったボール・・・これもボールだと認識したんでしょうか?


そして、駐車場で「まだ帰らない!」とグズります。

前足、踏ん張ってます・・・(リードからのプレッシャーとりましょうという話をしたばかりなのに)


他の人が車出せなくなるからさっさと動いて欲しいんだけど・・・。

ドッグパークの外にでて、また入りなおすということを一度やって以来、交渉できるものだと勘違いしちゃたようです。

車に乗せた後、「また来るからね」って声をかけてますが、ココは分かってるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。