2017/03/18

至近距離

これ、ホーリーローラーボール。


ボールとジェイクの顔の大きさのバランスが可愛かったので、パチリ。

パパラッチにみつかったアイドルみたいな表情、なんってね。

ココとジェイクは、一つのおもちゃで遊びます。


仲良くシェアっていうより、取り合いってかんじなんですが、それぞれにおもちゃわたしても、興味が一つのおもちゃに集中します。

ココ、ちょっと近すぎるけど、ジェイクがおもちゃを口から離すのを狙っているようです。


ジェイクが、3秒以上、おもちゃを離したので、グッと前に出るココ。

それを、チューで阻止しようとするジェイク。

ココ姉、そんな怖い顔しないで。

これも、ココのマニアックな遊びなのか・・・


ココとジェイクがお互い納得した微妙な関係なようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。