2016/11/24

動画:ジェイクのおねだりの流儀

今日は、アメリカの感謝祭なので、オーブンで肉を焼いていました。

ジェイクもいつものおねだりの定位置にスタンバイ。

お行儀よくおねだりしたかったみたいだけど、ちょっぴり計算ちがいなジェイク。

前足がマットにおさまらないので、ツルツル、でも、頑張ります、もらうまでは!



カメラでの撮影がちょっとご不満のようです・・・

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

6 件のコメント:

  1. Happy Thanksgiving! ジェイク&ココ、おいしいお肉もらえるかな〜?

    返信削除
  2. ココもあるあるです。
    お座りして、よくすべっております。

    返信削除
  3. ぷにゅママン2016/11/24 21:24:00

    ジェイク、可愛い(^^♪
    お行儀よく待てますね。うちはうるさいです・・・
    ジェイクみたいにお利口さんにマテルのなら、キッチンをオープンにしたいです。

    ジェイク、お肉いっぱい食べれたかな?

    返信削除
  4. Happy Thanksgiving!
    今年は簡易バージョンの料理だったけど、肉があればOKみたいです。

    返信削除
  5. フセになったら?と思うんですが、ジェイクはお座り派です。
    ココは時間かかるなぁと思ったら、すぐにフセになります。

    返信削除
  6. お座りでおねだりと教えたわけじゃないんですが、ここがおねだりのベストポジションだと思っているようです。流し使えなくなるから、邪魔なんだけど。

    今年はターキーなしだったけど、肉なら何でもよいみたいでガツガツたべてました。

    よい祭日を~。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。