2016/11/10

買い物散歩

おっさんだけで買い物+ビーチ散歩へいったので、おっさん提供の写真です。

紐を拾ってはしゃぐジェイク。


ココと一緒にクンクンしたり。


バトルを仕掛けたり。


自分の楽しみだけを追求することろがあります。


ちょっと休憩。


いつも楽しそうに駆け寄ってるココ。


砂ドルみつけたよ。


この砂ドルで、人魚から何を買うつもりなのかなぁ?


人魚を追って海にはいったジェイクでした。


私抜きでも楽しかったようで、ちっぴり寂しいです・・・

4 件のコメント:

  1. いい写真撮れてますねー。
    ココちゃん楽しんだ後に、ちょっぴり哀愁漂ってますよ。
    やっぱりママいないとねぇ~☆

    返信削除
  2. 単にジェイクに呆れているだけかも・・・
    ココとだけの散歩の時間も取れるようにしてます。

    返信削除
  3. ぷにゅママン2016/11/11 3:56:00

    はじめまして。
    コメントありがとうございました。

    ココとジェイク、とっても楽しそうで羨ましいです。
    どちらも保護犬なんですね、うちと一緒だ♪ 嬉しくなります。
    海の近くなんですね。それならふたりとも思いっきり走って楽しく過ごせるんでしょうね。
    こちらは砂漠なのでお水がありません。腐った池はありますけど・・・

    プロファイルをちょろっと見させていただきましたが、「おっさん」と呼ばれている同居人さんがどうしても気にかかってしまいました。うちにも「おっさん」の同居人がいるので(* ´艸`)

    シェルビーにアドバイスをありがとうございます。
    アガリクスはどうやって手に入るのか、調べてもなかなかたどり着けません。
    マヌカハニーはⅠ型糖尿病なので摂取できません。
    アップルサイダービネガーはうちにもあります! ぜひ、シェルビーに頑張って摂取してもらおうかな♪
    酸っぱいからどうだろうとは思いますが、食べることにギラギラしてるので問題ないと思います。
    糖尿病と癌なのでなかなか折り合いのつく食事を用意できず、母として失格だなと最近はつくづく思います。

    返信削除
  4. こちらこそ、訪問までしていただいてありがとうございます。

    おっさんは、EXなんですが何故かずっと一緒にいます・・・

    アガリクスは流行る前に使ってよい結果がでたと聞いたことがあったのですが、質のよいものを手に入れるのが難しくなったそうです。日本で流行っちゃうとすぐになくなっちゃいそうですよね。

    アップルサイダーは関節にもよいと聞いたので、水に入れて飲ませる方法を試しましたが、警戒したのか、うちはダメでした。食べ物に混ぜたほうが良いみたいです。犬は匂いを嫌がるかもしれないけど、時々、体をふくのにも使ってます。

    シェルビーちゃん、体格もよくなってママごはんのおかけだと思いますよ~。私もシェルビー家の子になりたいわと思うぐらい美味しそうなごはんで羨ましいです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。