2016/11/21

ちょっといつもと違うかなぁ?

最近のブログ、曇りの日のビーチ散歩の写真ばっかりで、おっさんに「おなじ写真ばっかりで飽きないか」って言われてしまいました。

まぁ、同じ写真に見えるかもしれないけど、その時々のココとジェイクの記録で、すべて違うので飽きることはないのですが、今日はちょっと趣向を変えてビーチへ向かう途中でもパチパチと写真を撮りました。


ここはたまにしか行かない場所ですが、ビーチへのアプローチが素敵です。


オレンジの帽子がおっさんです。一人で勝手にズンズン進みます。


何処かにおっさんとジェイクがいるはず。


私が足を止めて写真を撮っていると、いつもココがはぐれないように見守ってくれます。


愛おしいわ~。

「行くよ」というと、おっさんたちに追いつこうと嬉しそうにダッシュで走っていきました。

その姿がすごく可愛くって写真撮ろうとモタモタしていると、「また、遅れている」とばかりにココのチェックが入ります。


群れから遅れるって、牧羊犬の血が許さないのかしら。

ビーチについたらいつもと同じ。


このビーチは、拾い食いするものがあまりないのとジェイクも車で来た場所なのではぐれないように用心しているのか、みんなと一緒に行動できました。


ココも伸び伸びと楽しめたようです。


ジェイクの暴走もなく、楽しい散歩でした。

6 件のコメント:

  1. 気にして、振り返って待っててくれる・・・・。

    とっても優しくかわいいココちゃんですね。

    勝手に行ってしまうよりも、気にしてくれていると
    胸がキュンとなりますワン

    返信削除
  2. ココのこういうところはすごく可愛いです~。
    できればジェイクの回収をしてくると便利なんですが・・・それには興味なしです。苦笑

    返信削除
  3. ココちゃんの気にしてくれる姿、ほんと嬉しいですね
    ココだったら、気にかけて待ってくれるというよりは
    不安で怯えた表情で確認するという感じになるような気がします(笑)

    返信削除
  4. 理由はなんであれ頼りにされているのは、うれしいですよね。

    ジェイクももう少しココのマネしてほしいです。

    返信削除
  5. 毎日、こんな感じで人がいないんですか? サンクスギビングの週末も? そうだとしたらすごい! こっちは、どこもかしこも溢れかえってます。 うらやましい限りです。 私もひじきとラテにこんなところで楽しく遊ばせてあげたい。 写真は…どうしても似たようなのになってしまいますよね。 たまにいいのがあったらいいんですよ。

    返信削除
  6. シーズンオフなので、今の季節は、いつもこんな感じです。

    忙しい日でも、犬をオフリーシュで遊ばせるぐらいスペースはあるかなぁ。ジェイクは無理だけど・・・ココなら大概いついってもオフリーシュで遊べます。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。