2016/11/19

ビーチでボール遊び

ビーチ散歩で周りに気を使いすぎるココのために、おっさんがココとボール遊び。

ココにとっては、「おっさん+ボール遊び」が一番なので、真剣です。


ジェイクの興味は、「環境 > ココ > ボール遊び」で、みんなでの遊びへの集中力が低い。

はじめは、ちょうだいってココよりエキサイトしているのに・・・


戻ってくるころには、別のことに興味がいってます。


士気が下がってきました・・・


そして、ココの気を引こうと頑張る。


遊びにのってくれないココ。


とうとうジェイクの集中力も限界、環境に完敗してしまいました。


鳥たちが大きな獲物のように飛んでいます。

今度は南に向かって追いかけるジェイク。


その間もココはまじめにボール遊び。


この日はGoProだったのでズームが使えなくって残念。

こんなシーンをうまく撮れるカメラがほしいなぁ~。


ずいぶん遠くまで行っちゃったジェイクだけど、満足度が高かったのか、すぐに私のところに戻ってきてくれました。


走って戻ってきてくれてうれしい~。


ココもジェイクも楽しんだ散歩になりました。

2 件のコメント:

  1. 広い場所で遊べるのはいいですねー。
    ビデオも見ました。
    枝の取り合いに笑っちゃいました。

    バトルごっこ・・・。
    風と鈴も当初は毎日河川敷でやっていたことを思い出しちゃいました。

    返信削除
  2. 鈴ちゃんも風ちゃんみたいなお兄ちゃんがいてラッキーでしたよね。いろんなこと教えてもらったんだろうなぁって思います。

    ほかの犬との遊び方とは違うし、関係も友達というより、家族に近いのだろうなぁと感じることが多くなってきました。
    ココの場合は、ジェイクを排除できないものとして受け入れたようです。苦笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。