2016/11/11

憧れの散歩

いつものビーチで、獣が通った気配がします。


狩りモードがONになったジェイクがトラッキングを始めました。


ジェイクって、イノシシ狩りやシカ狩りの才能がありそうです。

クンクン&ココにアタックがジェイクの散歩のスタイル。


ココ、がんばれ!

今日は、リコールも良かったです。


出っ張ってるものは確認しないではいられない。


ジャングル大帝 ジェイク!


クンクンが続きます。


そして、はしゃぐ。


お宝をみつけてゴロゴロ。


と、おなじ毎日が繰り返されていた時、霧の向こうにお馬さんの影。


なんと!わたしのドリーム散歩じゃないですか!!!


ボーダーコリー2匹と一緒に馬にのって散歩。

小さい馬もフリーで一緒に歩いていました。


ご近所のおじさんからも、馬に乗って犬とビーチを散歩するのがもっとも癒されるアクティビティだとすすめられたことがありました。

気軽にすすめてきたけど、みんな馬に乗れるものなのかなぁ。

ココは、興味シンシンにみていました。

いつか、ココと馬と一緒に散歩が出来る日が来るかなぁ。

4 件のコメント:

  1. すごい!! うらやまし。 犬と馬とビーチを散歩ってどんだけ癒されるのかって感じですね。 でまたボーダーコリーっていうところもちょっとポイント(笑) ピットブルじゃ絵にならないかも。

    返信削除
  2. そうそう、ボーダーの正しい飼い方ってかんじの絵でした。犬も馬もオーナーからけっこう離れていたけど、落ち着いて散歩楽しんでいるようだったので感心しました。

    返信削除
  3. 草加の玄米2017/05/01 20:35:00

    馬と犬と散歩なんてなんだか長閑で素敵です~(* ´ ▽ ` *)

    返信削除
  4. 馬と犬との散歩は憧れです~。現実にするのは難しそうですが・・・。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。