2016/09/07

新しい散歩コース

今朝は、新しい散歩コースを開拓。

ジェイクの行動範囲をビーチ側に集中させるため(効果があったのかはわかりませんが・・・)、今まで家から東側には散歩に行っていませんでした。

ちょっと歩くとクランベリー畑。これが田んぼだと日本の景色のようでした。


ちなみに、クランベリーはこんな感じになっていました。水をはって栽培されています。


ビーチ側のコースは、美味しいものは沢山落ちているし、ジェイクにとっては刺激が多すぎるので、こっちの道のほうがいいかなぁ。

ココは、もっと遠くまで歩きたかったみたいだけど、途中でUターン。


ビーチ側より、車の量がすくないので、ココにもよさそうです。

今度は時間のある時にもっとゆっくり散歩したいと思います。

2 件のコメント:

  1. クランベリーの畑ってこんな感じなんですね。
    ホント、日本の風景みたい。

    人間にとっては、あんまり素敵じゃない散歩コースのほうが
    落ち着いて散歩できるような気がします。
    なので日暮れの野性満々の時間帯は、畑の広がる道をのんびり散歩してます(^^;)

    返信削除
  2. ジェイクは、ビーチ側のコースだと、30分超えると野性に目覚めちゃうみたいでこっちも疲れてしまいます。
    ココは、エネルギーの配分もよくって、思っていた以上に体力あっていくらでも歩けるみたいです。やっぱりハーディング系の血なのかなぁ。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。