2016/09/19

マジック・マッシュルーム リベンジ

初挑戦のマジックマッシュルームでは、何をしていいか分からずココのおこぼれを拾っていたジェイク。

マジックマッシュルーム初挑戦のジェイク

写真を見返すとまだこのころは幼い顔してますね。

この後も、コングでちょっと遊ぶぐらいでこのおもちゃでは遊んでなかったんですが、再チャレンジ!


ココがいないからのびのびできたのか、ちょっと賢くなったのか、スキルアップ。


鼻や前足も使って、がんばりました。


ココと同じ技もいくつか使っていました。


でも、空になったのが分からないみたいです・・・

しばらく遊ばせて、もう出てこないこと確認させようとしたんですが、おもちゃを壊しそうな勢いだったので、終了させました。

ココは空になったらすぐに興味がなくなるんですが、ジェイクはしばらく噛んだりなめたりして余韻を楽しみたいのかも。

ココのマジックマッシュルーム:


ジェイクも、これからもっと成長するのかなぁ~。

2 件のコメント:

  1. これレベル高そうですよね。
    ココにも試してみようかなぁ~。
    あんまり見たことないけど・・・探してみようかな。

    返信削除
  2. PETSAFE Busy Buddyっていうブランドだと思います。

    これは教えるのにちょっとコツいりました。横に転がすだけじゃ出てこないので。
    硬いプラスチックなので、床がカーペットじゃないと使いづらいかもしれません。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。