2016/09/11

頂上だ!

今日は、おっさんが歩きたかったので、久々の山散歩。

行ったことがない方向へ歩いてみることに。

海が見渡せる場所までたどり着きました。


疲れるほどの距離じゃなかったんですが、坂がきつかったのか、ジェイクには珍しく横舌ベロンになっていました。


エネルギー配分のよいココは、疲れすぎないように気を付けて歩いていました。


ジェイクはこういう歩き方するから、体力を消耗したり、私たちを見失ったりしやすいんです。


それでも、以前に比べて、大分落ち着いてきたとは思います。


ココの周りでもウロウロ。


ココにちょっかいかけないで、山散歩を楽しんでいました。


でも、ココもジェイクもオーバーヒート気味・・・

思っていたほど体力ないのかなぁ。

ちょっと涼しくなったとはいえ、やっぱり日中はまだまだオーバーヒートしやすいのかも。

帰りにここが私有地と分かったので、これが最後になってしまって残念です。

私も宝くじに当たったら山欲しいよ~。

2 件のコメント:

  1. 相変わらず、どの散歩風景見ても素敵ですねー。
    ココちゃんやジェイク君が羨ましいぃ~

    ココは近所の団地を抜けて池のある公園を一周するだけで(時間にして20分程)
    横舌ベロンベロンですよ。
    ハァハァ具合が帰宅あとも半端なくて
    心肺機能が弱いのかと心配になります。
    旦那も病院に連れてかなくていい?なんていうことあるけど・・・。
    座り込んで動けなくなるとかはないのですが、どうやって限界を察知してあげるのがいいのでしょうか。
    本当はもっと散歩が必要な気もするのですが。

    返信削除
  2. 暑いとか、精神的なものもあるのかもしれませんが、一度見てもらって病気の可能性がないの分かったほうが安心ですよね。

    ココは疲れないように自分で調節しているように思います。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。