2016/09/30

メジャードッグその後のその後

ジェイクに壊されたメジャードッグのぬいぐるみ、高級おもちゃをこのままお蔵入りさせるのはもったいなかったので、修理してまた遊ぶように押してみました。

ジェイクも、口がソフトになってきたので、好きに遊ばせても大丈夫そう。

普通のぬいぐるみだとむしったりするので、おもちゃをだしぱなしに出来ないんですが、メジャードッグは独自の生地を使っているので、歯が滑ってむしれないと分かったのか、生地を破ったりしないので安心。(安全かどうかは個々の遊び方のスタイルによると思います。)

だしっぱなしにして、好きなときに遊んでも大丈夫そうだったので、しばらくリビングにおいておきました。

耳に入っているピーピーをやっと鳴らせました。これが案外難しいみたいです。ココはまだ鳴らしたことありません。

一緒に寝ているところもみつけました。

カメラ向ける前はもっとかわいいしぐさしてたのに。

使ってもらえてよかった~。

この後、ココと引っ張りっこしたら、また、縫い目が開いてしまったので、没収となりました。

いくら丈夫をウリにしているおもちゃとはいえ、もってこい用のおもちゃなので、引っ張りっこには耐えられないか・・・

前回修理したところの横。やっぱり縫製が弱いのかも。

修理しやすい箇所なので、また治して使いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。