2016/09/29

マンネリ解消

おっさんが、いつものビーチへの散歩に飽きたというので、干潮のとき遊べるビーチへ行きました。


ドッグパーク三昧の小旅行から戻ってから、ジェイクがグンと成長したように感じます。

よい子にしていたらまたドッグパークへ行けると思っているのか、おんじの小屋での生活が恵まれていると実感出来たのか、理由はナゾですがよい傾向です。

犬も様々な経験を通して、成長するんでしょうね。


でも、まだまだココが砂風呂を楽しんでいると、邪魔しないではいられないお調子者です。


このビーチは、自然のフェンスに囲まれたようになっていて、ジェイクが地平線に向かって走り出すことがないので安心です。

はしゃいでばっかりじゃなくって、クンクンしたり、波の動きを観察したり、メリハリのある遊び方が出来ていました。


ココもリフレッシュ出来たようです。


野生動物にココが襲われているような絵もありましたが・・・


ジェイクって猫科の動物にみえる。


ワンズたちもマンネリ解消できたかなぁ?


ここは、人間も見張りが楽なので、犬たちと一緒に楽しめました。

2 件のコメント:

  1. 海や、山や、
    あちこち連れて行ってあげてすばらしいです。
    ココちゃんやジェイク君は幸せものだねー。

    ココに申し訳ないや。
    元気になったら、取り敢えずドッグランに久々に行ってみたいと思います。

    返信削除
  2. 自然は、ジェイクには刺激が強すぎるかなぁとも思うんですが、自然の空気を吸うのは気持ちがいいですよね。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。