2015/09/03

nowhere(2)

おっさんが見たい物件があるからとまたnowhereへ。


水をみつけたので、河に下りてしまったココ。


お願いだから、そこでゴロスリしないでね。


写真に撮れませんでしたが、この後、肩抜けるじゃないか心配するほど、変な姿勢で岸に這い上がってきました。

「ここ、」


「きに」


「いっ」


「た!」


でも、予算オーバーです。(汗)

2 件のコメント:

  1. はわ〜私もそんなところに住みたい。 

    物件探し中ですか? 私もオレゴンかワシントンに…でも今のパサデナがかなり肩にのしかかってます。とほほ。 仕事があればすぐにでもそっちに引っ越したい。

    返信削除
  2. 見るのはタダから。笑

    オレゴンやワシントンの田舎って、カリフォルニアで家売った人たちがリタイヤしているケースが多いみたいですね。
    パサデナは投資になるし、ローン終わったら、家を貸してレントで隠居生活できますよ。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。