2015/09/06

お蔵入りしていたネタ

先月、プレイデートとカフェってココにとっては珍しいイベントがありましたが、ココの記念写真の顔があんまりだったので、お蔵入りになっていました。

記念写真嫌い

さすがのキットママが、素晴らしい記事にしてくださったので、ご紹介。


小さなココちゃんと大きなココちゃん

狛犬のポーズの写真もバッチリ!

近頃は、新しい場所に行っても平気になったとおもっていましたが、この日は恥ずかしいぐらい大興奮だったココ。新しい場所だったこともあるけど、みんなでワイワイ一緒に歩くのが嬉しくって張り切りすぎたのかなぁと。レッスンでも周りに沢山いるほうがやる気出してました。

カフェでは、まぁまぁ大人しく出来たと思います。

2 件のコメント:

  1. あはは、渋い顔しちゃったね!

    また遊ぼうね。ご紹介ありがとう!

    返信削除
  2. 素敵な記事ありがとう~。

    写真も、お仕事の一つだってわかってないみたいです。汗

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。