2015/09/16

愛犬家比べ

政治家の愛犬家アピールは、大切な広報の一部だと思います。

犬たちと仲良くしている写真は、リーダー力と信頼できる人柄を効果的にアピールできます。(まぁ、愛犬家だけにだろうけど)

愛犬家で有名なプーチン大統領。

大型犬をプレゼントされてもへっちゃらです。

https://youtu.be/5PzHVHel0Ik

大型犬を急にもらってもこまるんじゃないかと思いますが、大統領が犬を欲しがっているという情報があってプレゼントされたんでしょうか?

オバマ大統領とボー。

https://youtu.be/b0aLkPgf9vo?t=55s

子供の犬という位置づけみたいで、犬と一緒に寝ているか聞かれて、激しく否定しているインタビューみたことあります。

愛犬家というほどではないみたいですが、ボーから慕われているみたいですね。

当初は保護犬をアダプトしないことを非難されましたが、ボーはブリーダーに返品された犬なのでレスキューといえばレスキューということになっています。

ココはどっちの家がいいかなぁ?

やっぱりエリザベス女王陛下のおうちでしょと思っているココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. この秋田犬のブリーダーのおじさん、この番組に出てるよ〜。
    https://www.youtube.com/watch?v=1IV9Oev85Lw

    知らぬまにあれよあれよとエラい人のところへ、ってキツネにつままれたようなことを言っていますが...このトボけ、日本昔話しみたいであります。

    返信削除
  2. 犬のプレゼントって迷惑じゃないのかなぁと心配だったけど、「ほしい人がいるから」って、大統領からリクエストがあったのかなぁ?

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。