2015/09/12

いつもと同じ

ストレスフルな毎日が続いているココ家ですが、ココにゆっくり気分転換してもらおうと広いドッグパークへ行ってきました。


今日はちょっと暑かったのでノリが悪かったココですが、ゴロスリでストレス発散。


ここのドッグパークは、広さのわりに利用が少ないからか、ワンコたちもみんなリラックスして、それぞれ好きなことをして楽しんでいるようです。


ここでは、Chuckit!でよく遊びます。


同じ場所で、同じことをして、マンネリ化した写真。


特に何があるという場所ではないですが、いつ行っても同じ時間が流れているのが心地よく、同じ空間を共有しているみんなをリラックスさせているのだと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。