2015/09/09

nowhere(3)

今回はちょっとアップグレートしたnowhereです。

偶然にも、今年の元旦に間違えてたどり着いた街です。

サーファーが集まるビーチタウンで、ドッグフレンドリーと銘打ったイベントもあって、オレゴンのキャノンビーチを目指しているみたいです。

ちょっとお金をかけたようなコーヒーショップもできていたので、将来性はあるかも?


オレゴンは大きな岩もあるし、カリフォルニアに近いから、キャノンビーチに追いつくのは大変そうですが、ワシントンのビーチタウンですでに人気のあるオーシャンショアよりこじんまりしていて、シアトルからの距離もちっぴり短いので、次のヒットになる可能性はありかも。

[注:このビーチでは常識ある飼い主の判断でオフリードにしてもよいことになっています。]

もうシーズンも終わったようでちっと寂れた感じ。


ビーチなら何処でもいいココ。


オープンスペースをみるととりあえず走る。


カモメを追いかけたり。


また走る。


満足げなココ。


本当は、いつもこれぐらいのスペースの場所で走り回りたいと思っているとしたら、毎日申し訳ないと思ってしまいました。

狭い庭で遊ばなくなった坪数は一目でわかる不動産屋ココです。

4 件のコメント:

  1. 綺麗な写真!さすがかっこいい犬は波打ち際が似合うよね。

    その素敵な「キャノンビーチ2」、早いもの勝ちで開発者になって、根こそぎ犬の街にしてほしい。

    返信削除
  2. 観光客呼ぶためだとおもうけど、ビーチもオフリーシュOKにしているみたい。
    お店とか、どの程度ドックフレンドリーなのかわからないけど、犬連れは多いと思います。
    https://www.facebook.com/WestportDogs
    http://experiencewestport.com/event/best-friends-day-at-westport-beach/

    返信削除
  3. 砂浜で走るココちゃん。
    とっても気持ちよさそうです。

    うちの風も鈴も

    広いところに出ると、駆けずにはいられません。

    やっぱり走りたい欲求ってワンコには、みんなあるんでしょうね。

    返信削除
  4. いつでも広い場所で走れるような環境があればなぁって思います。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。