2015/09/29

次世代の犬界のスター

シーザーにつぐ新しい犬界の人材についてかいたばっかりでしたが、こんな試みが進んでいるようです。

セサミストリートに犬をプラスしたような子供向けの番組。

なんとシーザーの息子のカルビンじゃないですか!!!

やっぱり一度築いた帝国はそう簡単には崩れませんね。

カルビンも昔シーザーの番組に出ていたころより、背も伸びて細面になったかんじ。

オマーさんとこの犬もでてるみたいですが、レギュラーなのかなぁ?

ファーマーデイブを起用した大人向けの犬番組お願いします。

まぁ、犬がでてたら、子供向けでもみちゃうと思うけど。(汗)

TVはどうでもいいからドッグパークへ行きたいココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はは。一度築いた帝国。 本当そうですよねー。 この息子、かっこよくなりましたよね。 お金?(笑) 昔はもっと野暮ったかったのに。

    返信削除
  2. プチ整形かなぁともおもいましたが、やせたのかなぁと。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。