2014/10/30

ビデオ:ワンプロ道場にて

ワンプロ道場のドッグパークへ行くときは、いつも森のエリアでのんびり散策してから、道場のほうへ遊びに行きます。

この日は、森のエリアでは倒れていた木の上に乗ったのでビデオに撮っていました。

ワンプロ道場では、グレートデンと小型犬たちが遊んでいました。ココは遊びのスタイルにこだわるほうなのか、遊びに入りたそうで、中々入れません。

http://youtu.be/Ssg_cl-EJdg

なかなか道場破りが出来ないココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. わぁぁ。。
    鳥の鳴き声とか・・・ 自然!!って感じ。。
    人間も気分転換に癒されそうな場所ですね(* ̄∇ ̄*)

    返信削除
  2. ここは人間にもよい散歩になります。
    坂があるけど、、。

    返信削除
  3. あはは。 ココちゃん確かに道場破りにはちょっと時間がかかりそうですね。 なんか入りたいけど、入ってみたけど・・・って感じでめちゃなんか可愛いですね。 でも広いドッグパーク犬の喧嘩もなさそうでうらやましい。

    返信削除
  4. でもみんな狭いところに集まるので出入口付近とかテンション高くなりやすいです。虚勢してない犬も多いし、オーナー同士がけんかになりやすいかも、、。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。