2014/10/25

雨の合間にドッグパーク

GoProでさんざん散財した後ですが、ズーム付の簡単なカメラを買いました。(汗)

ソニーのサイバーショットで20Xズームです。

ペットモードに設定して、ドッグパークで試してみました。

ズームにしているとちょっと手が動くだけで、ボケたり、フレーミングがずれたりするので、慣れが必要かも。

DSC00003e

耳がきれてしまいました。カメラより、私が犬のスピードについていってないのかも、、、。

DSC00006e

今日はChuckit!なしだったけど、Chuckit!で遊びながらの撮影は難しそう。

ドッグパークではいつも面白そうなものを探しています。

DSC00011e

この場所でいつも狩モードになります。

DSC00012e

なんか不満なことがあるんでしょうか?

DSC00013e

悪者につけられているスパイみたい。

なんか私、ココのストーカーみたいになってきた。

カメラシャイを克服しつつあるココにポチッと応援お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

6 件のコメント:

  1. ココのために一体何台カメラを...そのうちカメラマンが着るポケットいっぱいついたベストも買ったりして!:D

    返信削除
  2. 今までスマホのカメラがメインだったから、GoProズームないし。
    GoProはココに使ってもらう~
    キットにも貸し出すわよ~

    返信削除
  3. ここたん!
    ほんと森林(自然)の中の姿がかっこいいー!!!

    返信削除
  4. すぐ野生帰りしちゃいます。

    返信削除
  5. ここちゃん。思ってたより大きいかも!? 今体重どのくらいですか? なかなかの胸囲がある感じですね〜。それにしてもカメラ買ってしまいましたか(笑) Goproもいいけどやっぱり普通のカメラも必要ですよね〜。

    返信削除
  6. 47LBぐらいです。
    ドーベルマンぽい感じで胸が深いかも。
    でも、薄くって華奢です。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。