2014/10/24

ココのベスト・オブ・遊び

スナップショットでブログ書いたことあるものですが、動画アップロードしました。

一生ドッグパークへ行けないんじゃないかと思った時期もありましたが、今ではドッグパークが大好きになりました。

1.小さい犬と遊んでいるココ

ココの小さい犬にやさしいところが好きです。本当は大きな犬とも同じように接してほしいけど、相手が大きいと強気に振舞ってしまうのかなぁ。

うちの家では、弱いものに対する暴力は許されないというのを理解してくれたとしたらうれしいです。

2.大きな犬と遊んでいるココ

ワンプロ道場ですばらしい遊びがみられました。ココにとっては奇跡的なプレイだと思います。他の2匹も体当たりをしないように気を使って遊んでくれています。

でも、別の日にあったらお互いしらんぷりだったのがちょっと寂しかったです。

ワンプロ道場で一番をめざしているココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 2つの動画で、シッポの動きといい、ココのムードが全然違うね!最初のは母性?オオカミとかリカオンみたいな野生の犬も、群れの中で子犬をみんなで競うように面倒見るというから、ココもそういう気持ちかもー。
    小さい犬をかわいがる大きな犬が多いよね。キットもしょっちゅう大きな犬が寄って来るから「大きな犬マグネット」と呼ばれるよ。

    返信削除
  2. 狩で役に立たないメスは、狩にいかないで子犬の面倒みるそうだから、それかもしれない、、、。
    はじめは、ちょっとでも体触れたら、子犬ひっくり返してたから、ちょっと自信ついて余裕できてきたのかなぁ。
    相手が怖がることも多いから、おとなの小さい犬とはあまり遊ばないかも。
    キット大きな犬も大丈夫で大物だね!

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。