2014/10/26

この表情は?(10)

一日一枚、犬の感情を表す写真を撮ってみよう:dog actually

庭に出るスライディングドアの前で。

20140330_121647e

「開け、ゴマ!」


おもちゃで遊ぶことがなかった時から、外へでたいときはおもちゃをドアのところまでもってくることがありました。おもちゃに興味でたのかなぁと喜んでドアあけると、おもちゃはその場に置いて、外に出ていました。

最近では、好きなおもちゃは時々持ってでるようになりました。ハイになっている時は、少しはボールもトレーニングに使えるようになりましたが、気分に波があるみたい。

自動ドア希望のココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ははは(^▽^)
    ほんとぺにさんみたいだ!

    返信削除
  2. 固まっているかと思うと急に走り出したりします。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。